2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Wベリコンれぽ

8月21日に渋谷公会堂で行われたWとBerryz工房のコンサートに昼公演のみ参加してきました。

今月中に

こんばんは、ペッチーです。遅くなりましたが、公約通りWベリ紺のレポを。 はっきり言って長いです。

昨日誕生日だったあのヒト

つんく♂誕生日(公式) 愛理が「曲作れ」って(爆笑) ぜひとも叶えてあげてくださいm(_ _)m

ミュージックステーション

オープニング よっすぃ〜が女役であることに話が。スカートを履くとテンパるとか、男の気持ちが解るとか(笑) 推しから求められているのかどうかはわからないけど、よっすぃ〜はもはやオトコやね。 松浦亜弥&モーニング娘。 「渡良瀬橋」が終わったら「涙が…

大塚愛 VS 化学くん?

愛といえば高橋ですが(苦笑)科学実験は昔から好きなので見てました。 声が高くなるヘリウムガスは有名ですが、声を低くするクリプトンガスというものもあるんですね。一回やってみたいね。電流の実験はカンベンだけど。 大塚愛の携帯番号を聞いたというロン…

W VS カンニング

芸人に潰されてしまってるのですが。まぁ僕がヲタだからそう感じるだけと言われればそれまでですが(苦笑) カンニングで面白かったのは、「テツトモのCD買ってやれ」くらいかな。福岡の話はわかりましぇん。 Wに関しては特別真新しい要素はなし。卒コンは観…

マコおめ!ついでに光男も

こんばんは、ペッチーです。今日は昨日のうたばんを。

後浦なつみじゃないらしい

今日はなっち・あやや・ごっちんの3人が「アレグリア2」宣伝のためにフジテレビのいくつかの番組に出演したそうです。 めざましは半分寝てました。マジカル美勇伝を見ると朝はそんな感じです。 とくダネは全く知らず(泣) で、ついさっき笑っていいともだけ…

フジテレビ

こんにちは、ペッチーです。 木曜は大学が休みなのでこんな時間に更新。

クイズ六角形

ヘキサゴンの意味は皆さんご存知ですよね。 ・紺ちゃん 娘。の才女であるはずが、割とあっけなく一番最初に退場。 ダメだよ、そこにはおやつ用意しとかなきゃ(笑)えんえんと食べててもらうから。 なお、あまりの可愛さに退場が決まったときに僕が嘆いたこと…

駅前で募金してきたペッチーです。こんばんは。 10円でいいので貢献しませんか?できれば話せる友人一人に広めていただけるとなお。

災害について

新潟地震の被害は、予想を遥かに凌ぐものだったようです。 先日のあな真里で、マコの実家は大丈夫だったとの報告はありましたが。 今年は台風が頻繁に通過し、22号で自宅のアンテナが屋根から落下しネット回線が切断、23号では直接血の繋がりはないのですが…

0.01%でも役に立てば

こんばんは、ペッチーです。 今日はちょっと、ハローネタ中心ではなく。

★感想

美勇伝は、現段階では間違いなく梨華一人で持っている。 芸能界入りして間もない2人ですから、当然のこと。今日少しでも注目する人が増えれば収穫。 まだまだこれからだよ!! 会場には音楽に合わせて大騒ぎするヤツもおらず、大の大人が集まっている、開演…

Invitationれぽ

今日はZepp Tokyoで行われた美勇伝の新曲イベントに行ってきました。 起床直前に梨華ちゃんと唯ちゃんが夢に出てきた。これまでも夢にハロメンが出てきたことはあるけれど、唯ちゃん出演とこんなドンピシャは初めて。 番号は700番代前半とまずまず。中に入っ…

♪手を握って〜

こんばんは、ペッチーです。

サイトといえば

UFG社員及び関係者各位には、ぜひとも「テキストサイト」をご覧いただきたい。普段とは全く異なった視点で書かれた文章は参考になるはずです。ファン離れをこのまま放置してはイケナイ! ただ、一方的にこちらの意見を押し付けるのもどうかと思うので、ぜひ…

娘。内ヲタ?

ガキさんが最強のヲタと言われるほどモーヲタ(なっち推し?)であることは有名な話。 4期以降は「モーニング娘。」に憧れて加入しているわけですから、それも当たり前。 で、久しぶりに公式サイトのプロフィールを見たわけなのですが・・・ れいなの部分を見…

オフ会

昨日はこれに参加していたため帰宅が遅くなりました。コンセプトは昨日の日付を見てください(謎笑) 結局のところ推しなど関係ない普通の飲み会になりまして、みんな好きだよなぁと(笑) 会場推しやオフ会のみの参加が珍しくない昨今。やはり普段理解されない…

ヲタヲタヲタ

すっかり不定期更新が板についてきたペッチーです。こんばんは。

近況報告

台風23号による被害は特になく、無事、予定日にネット回線が復旧しました。 しかーし!明日は大学のレポートの提出日! 明日は帰りが遅い。更新が・・・時間が・・・ 落ち着いたら用意していたネタを完成させます。

とりあえず復旧

こんばんは、ペッチーです。

幸福歓迎

美勇伝イベント・かおり卒コン共に当選。これは間違いなく幸せ。

Berryz工房

前回のWに対応しているのですが。 位置づけが「ユニット」ではなく「グループ」だったことから第2の娘。を作ろうとしてるんじゃないか?と話題になったユニット。 全員キッズで、デビュー当時は全員小学生。いきなり3ヶ月連続リリースの後アルバムが約束…

小学生で妄想

こんにちは。ペッチーです。今日は何とも危険なタイトルですね。

インスト

ピコピコピコピコ…って感じ。間違ってもハンマーではなく。 余計な声が入っていないのが良い。これはこれとして楽しみたい性分なのです^^;) 一度でいいから、曲を聞く前にインストを先に聞いてみたいな。これがどんな歌に仕上がるんだろうって。 でもそのた…

SEXY SNOW

名古屋城博のイメージキャラクターに選ばれたのですか。これも卒業してよかったって思える場面だよね。娘。ってごちゃごちゃしてて分かりにくいからさ。 どこが名古屋城で、何がSEXYなんだかサッパリだけど(笑) さて曲。 うん、努力は買うよ。Daichi氏も頑張…

ロボキッス

Wはジャケ写に恵まれてるよね。キャラが走りそうなところを、ヘタにガキっぽくしてないから。 僕は満足できなかったけど、せめて加護ちゃん辻ちゃん好きの子供たちが喜んでくれれば。 ソロパートが大半なので、あいぼん推し、のの推しの方は満足できるかも…

W(ダブルユー)

ジョイントツアーでは自由気ままなパフォーマンスが印象に残りました。毎回MCで話す内容やアカペラ(これもツアーの途中から)を変えてくるそうじゃないですか。 卒業して本当に良かったと思いますよ。 (こう思えることって大事だよね)ただ、現状は話題性やキ…

不定期更新中・・・

おはようございます。自宅でネットがやりたいペッチーです。 今日はあいぼんとののが、どうしても更新しろっていうから。単にCDを1枚レンタルしただけとも(苦笑)