クイズ六角形

ヘキサゴンの意味は皆さんご存知ですよね。


紺ちゃん
娘。の才女であるはずが、割とあっけなく一番最初に退場。
ダメだよ、そこにはおやつ用意しとかなきゃ(笑)えんえんと食べててもらうから。
なお、あまりの可愛さに退場が決まったときに僕が嘆いたことは秘密です。


よっすぃ〜
彼女がモノを知らないことは既に周知の事実。最後は日本最北端の都市を「ながさき」と答えるあたりはさすがにミラクル。


ミキティ
オヤジ殺しの美貴様。彼女は普段やる気がないように見える(そういう顔なんです)割に隙がない。まぁ度胸は据わってますからね〜。意外とモノを知ってることが証明されました。
一度対戦してみたいなぁ(割と本気で)


結果的には歳の功かな。「永遠に不滅です」なんかは、長嶋だとわからなくても知ってるでしょ。
「鬼」は「桃太郎」ということで察しはつきました。「ニューフェイス」はホントに知ってたんだろうか。カンだったらスゴイやね。「サン・トワ・マミー」はごっちんがカバーしてるから、一番平等な問題だったかな。音楽は世代を超えるよ!
なお、この日記を書いてる人は今19歳です。クイズは好きですが、ファッションやらそっちの方面はからきしです。


次回は島田伸介VS橋本弁護士が楽しみです。忘れてなければ。