2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

IDOL RUSH LIVE Vol.18(昼の部)

翌日の仕事のことを考え、前日までは回避する気でいたが、当日、お昼に起きてみて、行ける!と思ってしまった。どんだけ聖良ホリックなんだろう。 計算も何もなく適当に家を出たら、意外と遠くて到着は15時過ぎ。でもまあ聖良ちゃんが一番手とは思えないので…

恋なんて言わばエゴとエゴのシーソーゲーム Ah…

ペッチーです。 今日のタイトル曲:「シーソーゲーム -勇敢な恋の歌-」Mr.Children

こまばエミナース

久しぶりに「笑っちゃうけどスキ!」希望。あとは「元気!×3」か、「こんな女の子」か。

8/19ひまわり公演

AKB

メールが当選したので、どんちゃん。連番。14巡。立ち最前上手外2〜3くらい。陰アナはゆっかりちゃん。 「Dreamin' girs」はまあ普通に。「RUN RUN RUN」〜「ビバ!ハリケーン」でまいまいに釣られる。まあたまたまライン上だっただけなんだけどね。立ち最…

お前が手に入るなら 悪魔と取引きしよう 何が 何が 何が欲しい?

ペッチーです。大分時間が経ってしまったので走り書き更新。めーたんさん24歳おめでとう。 今日のタイトル曲:「Lay down」AKB48

伝染歌

AKB

以下、ネタばれを含みますのでご注意下さい。

8/18秋葉原→中野→東劇

12時ごろ、まずは秋葉原に到着。小太郎さんからチケットを受け取る。中野へ移動し、久々のサンプラザへ。着いた途端有線から「僕の太陽」が流れてきた(苦笑)今日のサンプラザ前は、人が少ない。コミケもあるしヲタが分散したのかなあー。サブローさん、降…

振り返るよりもはやい速度で きみの足音が遠ざかる・・・

ペッチーです。 今日のタイトル曲:「Rainy lane」Recitativo

そういえば

聖良ちゃんも夏休みなのだろうか?最近は「明日はテスト2つ!ふみゅ〜(>_ ところで聖良さ〜ん。このあきたこまちは一体何ですか?(w

8/15連休最終日はやっぱりアキバ

15:45頃到着。するとなんかイベントやってた。現地にいたあやにゃん&わかにゃんに内容を教えてもらう。ようは伝染歌のチケットを購入すると5人と握手できるらしい。どーしよっかなーって思ったけど気がつけば16:00からの回に並んでるワタシ。 ともちん・・…

やさしすぎる時間(とき)飛び越えて今甘やかな想像(ゆめ)に手を伸ばす

ペッチーです。 今日のタイトル曲:「Rainy lane」Recitativo

8/13ひまわり組公演(通算67)

AKB

昼公演にて3巡後を行使。12時過ぎて到着しても余裕。そしてハズレ券100枚の3巡後はチケット代いらないんですね(!)香音はるきエプの3連番が「都会のやつらには負けねえ」と言ってたけど、都民のSKPが抽選勝ってました(笑)同じく3巡後行使のどんちゃ…

家路を急ぐ君は一人きり どうして自分のことを誉めてあげないのか

ペッチーです。 今日のタイトル曲:「夕陽を見ているか?」AKB48

8/11 IDOL RUSH LIVE Vo.16

場所は初台The DOORS。15:30〜昼公演、19:00〜夜公演。公演時間は2時間15分ほど。両方参戦。席は横に4席ずつ×3=12席。縦に5列かな。昼は2列下手外3で片山さん連番、夜は上手外1でチョコリン連番。まず、司会の星川りりかが1曲、An・Re-Naの2人*1が…

男なんてなんて信じない だってだってウソばかり

ペッチーです。燃え尽きました。。。 今日のタイトル曲:「悲しみトワイライト」モーニング娘。

オリキュン放送

関係ないけどちょーかわいい 短いっ!たったこれだけのために1ヶ月も引っ張ったのかあ。司会のあれはDJ 石丸デンキじゃなくてくにぼ〜んだっつの。ヲタ芸自体は前回のゆめ☆たまごと同じだったので、なかったのは口上くらいか。あれを考えた人を知っている(…

@失礼します

プロフィール 動画も見れます 職業:むにむにアイドルってのがすごいわあ。好きな言葉:後悔先に立たずはなんか納得かも。 好きな男性のタイプは、誠実で笑顔がカワイイ人。…(/▽\*)(マテ 聖良ちゃんはライブのイメージが強いので、こうやって水着で動画で…っ…

8/5秋葉原路上

本日の招集は「横に折り返すと10時の位置、いつもの場所で」 というわけで14時前、秋葉原ドンキホーテに到着。相変わらず長ーい列。今日はBLT発売か。並んでるギン捕まえて松屋へ。昼食(?)はサラダと温泉卵。14時半くらいに戻る。が、聖良ちゃんは衣装を…

虹の橋を渡り月のかけらを持って2人だけの星をねっ!つくりましょう

ペッチーです。今日は異様に眠かったです。画像は秋葉原駅のトイレです。 今日のタイトル曲:「ミラクル☆ファンタジー」桜井聖良

最近聞いてる曲

Only today/AKB48 シークエンス/Recitativo My salvation/Recitativo 蛍火/RYTHEM エンドレスリピート。どこか陰りの見える曲のほうが好き。

雑感

AKB

志穂ちゃん卒業かあ。卒業までに1回はB公演見ておきたいかも。なんか移籍先の事務所って前にいたとこらしいね。うーん。 「僕の太陽」発売記念握手会は、平日に整理券をGETできないとダメっぽい。誰かが譲ってくれれば参加できるけど、どうかなあ〜? お盆…

色々とツッコミたい

http://pc.420.tv/profile.php?gid=1164 職業:むにむにアイドル http://blog.seira.tv/?eid=700804 水樹奈々の「MUSEUM」かな? 8月11日のライブは行かないと後悔することになりそうです。昼夜申し込んでおきました。この日から連休です(^^) http://blo…

夏休み?

16年続く学生生活を終え、4月から社会人となったわけだが、思ってたよりは馴染めてるな。大学時代は2ヶ月あった夏休みも、今年は特に意識しなかった。普通にスケジュールを詰めていって、気がついたら8月に入っていたよ。基本、怠け者なんだけれど、割と…

誰かに満たされることだけ 望んでた弱いぼくらは

ペッチーです。今日はほとんど何もしてないのに、もうこんな時間か。時計が進むのが早いな。 今日のタイトル曲:「シークエンス」Recitativo