8/18秋葉原→中野→東劇

12時ごろ、まずは秋葉原に到着。小太郎さんからチケットを受け取る。中野へ移動し、久々のサンプラザへ。着いた途端有線から「僕の太陽」が流れてきた(苦笑)今日のサンプラザ前は、人が少ない。コミケもあるしヲタが分散したのかなあー。サブローさん、降臨さんを見つける。しかし、暇だ。することがない。降臨&一真のぐっさんヲタコンビとダベっていると、ぞーさん到着。横流し完了(マテ しばし、ぞーさんと巡回。アクセスとかるいさんとかギンぎんとかCCさんに会った。ぞーさんはすごい優良ヲタでした^^


東西線日本橋で乗り換え、東銀座へ。前売り券を指定席に引き換え。入場時になぜか写真を1枚もらう。なつーきちゃんきたこれ!!席はI-14で鑑賞^^