2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の行動

特にでかける予定はなかったのですがマサノブの誕生日を祝うために横須賀へ。朝10時集合のために早めに行くも、すぐ来る京急が各停ばっかだったり、快特に乗っても金沢文庫で普通に接続がなくて少し遅れる。今日は地下じゃなくて会場の外にyasuさんと小倉さ…

微妙な距離の僕たちは ガラスのI LOVE YOU

ペッチーです。

2人の卒業について

もう既に皆さんご存知だとは思いますがこんこんとマコが娘。を卒業します。 ハローに残留するわけではなく、芸能界から引退してしまうんですね。 いつものごとく、私は動揺していません。AKB48に流れたからではなく、昔からなんですよね。実感が湧かないまま…

大人への階段を一気に2段飛ばしてJUMP

ペッチーです。

厚遇?冷遇?

かなり偏った推され方をしているような印象を受ける新体制。それはどの程度なのか? メンバーごとに出てる曲をカウントしてみようかと。全員の曲は割愛。 嘆きのフィギュア 前田、高橋、板野、中西 涙の湘南 折井、篠田、○大島、渡邊、佐藤 渚のCHERRY ○前田…

AKB48・10戦目

気がつけばこんな回数です。こんな回数で10000円ということもできます。10回目だから…という見方は特にしませんでしたけどね。説明会が岩本町だったので、徒歩で移動し16:15頃にカフェ到着。kenさんが到着するまで1時間、何もすることがない(爆)ヒマすぎる…

風がそよぎ 鳥が唄い 愛に満ちた新世界

ペッチーです。タイトルはAKB48が歌う「未来の扉」の一節です。「新世界」と聞くともはや夜神月しか思い浮かびません。ジャンプヲタのたかみーはわかってくれるよね?(泣)

予定表

4/27・・・会社説明会、Aチーム参戦(お散歩連番) 4/28・・・会社説明会4/29・・・よこすか会場推し 4/30・・・お休み 5/1・・・Aチーム参戦(鯖猫連番) 5/2・・・某企業の筆記試験、Kチーム参戦(あらーと連番) 5/3・・・未定(中野ベリコンあり、昼…

会いたかった 会いたかった 会いたかった Yes! キミに

ペッチーです。分けたいのでこの日付使います。

新生Aチーム2回目(通算9回目)

ヘルトン(id:sayu-maasa)と参戦してきました。サポーターズカードが廃止されて紙のチケットを貰う形に。確かに発券は早いけど、もう人気投票できないのね(´・ω・`)枚数増えるとかさ張ばるのが最大の問題。カードなら1枚で済むのに。今日は289人しか抽選対象…

なくさないでフィギュア もっと愛が欲しい

ペッチーです。いろんな企業から干されてます(w 不合格ならせめて連絡くれよ・・・

なっちコンれぽ

以下ネタばれあります。

昨日のことね

朝11時に渋谷スペイン坂でボンさんと待ち合わせなので移動。途中、よっちさんからなっちコンの夜公演がまだ余っているから来ないかと誘われる。ちょうど会場推しの予定だったので参戦することに。今日はAKB48からあゆ姉、みぃちゃん、なっちゃんの3人がボ…

BATTLE FANCASTIC

ペッチーです。昨日は手加減したはずなのに、今日になって声が出ません・・・orz

次の課題

3/21から始まった面接月間に一区切りがつきました。次はゴールデンウィーク空けになる予定です。通ったのが1社で結果待ちが5社・・・あまり思わしくありません。緊張という課題は、いい加減直ってきました。12回もやれば^^;)ただ、聞かれたことにきち…

ダークスピリッツ

ペッチーです。

オマケで今日の話

個人面接1社、グループ面接+筆記1社。先に行ったほうが感じは良かったけど、結果はわからんからねえ。途中昼食に寄った橋本のBLDYとかいうファミレスで、人数と喫煙/禁煙を聞いておいて放置され、4人ぐらい抜かされてもう1回聞かれました。なんでじゃ…

新生Aチーム公演

最高だった とりあえず先に結論だけ書いておきました。では行動レポから。 昨日は説明会1社、面接1社。面接は内容悪くなかったと思う。1つだけ想定外の質問があったけれど、それほど緊張しなかったしね。 アキバへダッシュし、ドンキのエスカレーターを上…

人は何かを求めてさまよいつづけるが 見つからないものは自分で作る

ペッチーです。タイトルは「見つからないものは自分で作るしかない」なんですが、長すぎて入りきりませんでした(ノ∀`)ゆっきぃのblogに書いてあった言葉です。

当たった!

事前予想 正式発表 ъ( `∀゜) 『AKB48』はぜひ1stアルバムで!

閉鎖に伴うリンク削除のお知らせ

まさかニーさんのサイトをリンクから外すことになるとはね。 (´・ω・`) ヌイテル?に出会わなければさゆミルクの前身5位ヴィクやカタコンベ、旧さゆパラへも行かず、ハロ学と出会うこともなかったかなー。 まあ、現場でこれからも会うのですけど。 从 ´ ヮ`…

ペッチーです。

ギャルサー

矢口さんは、初回はあまり活躍なし。 ガッキーが渋谷にいることに反応しますた。原宿とか、代々木第一体育館も収録に使われててヲタは見たことある場所が多いと思いました。 デスノートのミサミサがどれだったのかわかんないですね。 ストーリーはちょい微妙…

都内をぐるぐる

今日は渋谷から歩いたところで面接。もう7回目だというのにグループ面接で自分の番が近付くと動悸が激しくなるのを何もしなくても感じるぐらい緊張するのをなんとかしたい(爆)慣れるしかないんだけどな〜 終わったら、戻るのもシャクだったので表参道まで歩…

明日は寒いらしい

ペッチーです。 明日は家でハロモニ。見たりエントリーシート書く時間にします。どっかで休まないと疲れちゃいますからね(´∀`)

今日(4/14)の行動とか

3限の授業を受けて説明会のみ。

4/13の行動とか

いつもの通り渋谷まで出て、埼京線快速で武蔵浦和へ。お昼を食べて、武蔵野線で南越谷へ。途中電車から見える「戸田市文化会館」や「萩原第二幼稚園」に反応しつつ、今日も電柱を見ながら本社へ。説明会を受けただけ。いい会社だなとは思ったけど、応募した…

AKBネタ

シルクさんとこ(id:sayumilk)で知ったんですけど、「スカート、ひらり」が6月7日にCD化されるのですね。 http://www.odaiba-gakuen.com/index.html ↑お台場学園公式サイト 4/29〜5/7まで開催される「お台場学園」の文化祭実行委員を、Aチームが務めるこ…

ハローネタ

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200604/gt2006041302.html ↑スケバン刑事の記事 正直引いた。 (ノ∀`) いやだってさあ、相手は日本刀振り回して時限爆弾使うテロリストだっていうじゃない。そんなんにヨーヨー持って向かっていくとか、マンガでもありえ…

キスはダメよ肩を抱かないで 制服のままじゃイケナイでしょう

ペッチーです。