次の課題

3/21から始まった面接月間に一区切りがつきました。次はゴールデンウィーク空けになる予定です。通ったのが1社で結果待ちが5社・・・あまり思わしくありません。緊張という課題は、いい加減直ってきました。12回もやれば^^;)ただ、聞かれたことにきちんと答えてるつもりなんですけれど、なかなか満足のいく感触が得られないんですよね。
それで思ったんですけど、足りないのは「熱意」なのかなと。淡々と答えている感じで。明るく元気よく!と何度も思うのですが、終わってみると、実践できていません。本当に行きたかったら、もうちょっと熱く語れるんじゃないかと思うんですよね。
就職活動自体へのモチベーション、正直言うと高くないんです。甘えてるだけなんですけどね・・・
そろそろ、今期の説明会が終わったりして後がなくなってきてるので、もうちょっと危機感持って、気合入れて望みたいです。




ゴールデンウィーク明けたら、やっぱりヲタ控えようかな(´・ω・`)
アキバが楽しすぎて忘れてました・・・