都内をぐるぐる

今日は渋谷から歩いたところで面接。もう7回目だというのにグループ面接で自分の番が近付くと動悸が激しくなるのを何もしなくても感じるぐらい緊張するのをなんとかしたい(爆)慣れるしかないんだけどな〜


終わったら、戻るのもシャクだったので表参道まで歩いて半蔵門線に乗る。東京ドームまで歩き、野球のチケットを代行。土日のチケット買う列は30人とか並んでましたが、自分が頼まれてたのは平日だったので難なくゲット。渋谷へ戻る。さきぱー(id:SKP)と合流してマクドへ。席がトイレ最前とか嬉しくない(´・ω・`)


赤羽橋へ移動。実はパシフィックへブンの会場推しに来たのです。なんかヲタ辞めたはずの某女子を見かけたような(謎)すっかりミーヤ推しになられた左近。殿と合流し、浜松町へ歩くことに。しかし地図はなく、テキトーに歩いてたら慶応の三田キャンパスを発見したりして、たどり着いたのは田町。まぁ隣だしいいか。


秋葉原へ移動。@ほーむカフェ本店を見てみるが、混みすぎて断念。でも場所はわかったぞ。喫茶店でダベったり、ヨドバシを見学したり、ドンキへ行ったり。8階は封鎖されてました(´・ω・`)


左近。殿は品川から新幹線とのことで自分は山手線でお別れ〜
横浜でQMAやって帰ったけどね。


今日の結論:土日の秋葉原は推せないな!!!!!


普段平日しか行かないもので。わたしは人ゴミが苦手なのです(ノ∀`)
次は月曜日に行こう。Aチームの新体制見るんだ(`・ω・´)