昨日の行動

特にでかける予定はなかったのですがマサノブの誕生日を祝うために横須賀へ。朝10時集合のために早めに行くも、すぐ来る京急が各停ばっかだったり、快特に乗っても金沢文庫で普通に接続がなくて少し遅れる。今日は地下じゃなくて会場の外にyasuさん小倉さんが。肝心のマサノブが昼開演ギリギリとのこと。早く来た意味ないですやん(ノ∀`)卒業のこととか、某オークションの相場の話とか、車の話とか。特にすることもなくダラダラと。kenさんが来るまではそんな感じ。
11時半を回ってkenさん来て4人になり、会場近くのダイエーでケーキを購入。昼食は肉食の小倉さんの独断でケンタッキーに。自分はクリスピーセットというのを買ったら骨なしチキンでした。外で食べようとすると、雨男の団長が雨を呼び寄せたのか、大雨が。慌てて建物*1の中に入る。今度は就職戦線の話とか。新社会人と内定者と活動中がいるからかな。
13時半くらいに地下駐車場へ移動。途中、OVERさんに会ったのでハロ学には先に行っててもらう。自分の倍生きてらっしゃる方の話はためになります(ぉ 梨華推し?ぎん。さんとのの推しPONさんにもお会いする。
そろそろPARTYが始まるよ!な気がしたので地下へ。やっぱりマサノブいた。平日は北陸にいるのにどうして毎週こっちに来れるのだ。yasuさんがいつも同じ場所に泊めるため、駐車場のおじさんに認知されてる(爆)
昼公演が始まるので4人を見送る。ヒマすぎるので駐車場でAKBの写真集を見たり、ダイエーに行ってウロウロしたり。17時すぎに参戦組が戻ってくる。みんなかなり疲れてるのが見ればわかる。そんなにアツイコンサートだったのか。勢いで車で曲かけてフリコピ。おいら見てないからわかんない(´・ω・`)AKBの曲の時だけ誰よりもできたんだけどね。
あまり時間もないのでケーキを出す。サプライズ!・・・のはずが、話が漏れて知っていたとかorz もう恒例になってきてるし次の案を考えないとダメかしら。まあ、ケーキおいしかったので良しとします。4人とも夜も入るらしく、見送って、帰宅。

*1:ダイエーの他にもTSUTAYAだとか色んな店があり、6階建てのデパートみたくなってます