8/19ひまわり公演

メールが当選したので、どんちゃん。連番。14巡。立ち最前上手外2〜3くらい。陰アナはゆっかりちゃん。


「Dreamin' girs」はまあ普通に。「RUN RUN RUN」〜「ビバ!ハリケーン」でまいまいに釣られる。まあたまたまライン上だっただけなんだけどね。立ち最前はレスが来たという脳内をしやすく危険。
僕とジュリエットとジェットコースター」あみながかわいい。ゆかりんかわいい。この2人は曲にあってるね。ただ、優子ものぞフィスもこの曲のセンターはなんか僕のイメージと違う。
「ひまわり」なるるがかわいい。背は高いのに顔は中学生なのが萌える。
かおりんが久しぶりにかわいい。早野は夏に光るのかも。「そんなこんなわけで」みたいなえろい曲で非常に魅力的に見えるのは、ロリコンだからでしょうか^^
MCだと・・・香菜が素晴らしかった。ヤカタ船には「親方」が乗っていて、小さい船はみんなヨットっていうと思ってたんだって。そろそろどつきたい^^^^^
「Lay down」まいまいはそうでもなかった。かおりんはかなりキテた。


今回の推しメンバー↓
まいまい、かおりん、あみな、なるる、ゆかりん、めーたん


さーっと書いてしまったけれど、楽しかったです。たかみなちゃんがいない公演でも楽しめることがわかってしまった。ひまわり最高!外に出るとなんかカフェが仕切られてる。イベントか。みんな参加するようなので、1階でオニギリを食べてなんとなく8階に舞い戻る。で、前売り券という名の握手券をゲット。1度やってみたかったネタに挑戦することに。


ペッチー「いくつに見えますか?」
ともちん「同い年?」
流し
ペッチー「いくつに見えますか?」
オーィエ「えっ?」
流し
ペッチー「まいまいちょーかわいい」
まいまい「ありがとうございまーす」
ペッチー「あそこ(上手)にいたのわかりました?」
流し
ペッチー「これからも○○さんをよろしくお願いしますw」
ひちゃん「……(疲れたのか反応薄い)」
ペッチー「いくつに見えますか?」
なたり「18?」
ペッチー「22^^」
なたり「え゛ー!(びっくり顔)」


きたこれ!ともちんと同じってことは16歳じゃないか!別にそこまで若く見られたいわけじゃないが、これはいいネタになった。面白すぎるので2周目に突入。リアルに現金が底をつく(爆)


めーたん「(腕)ほっそーい!」
ペッチー「( ̄□ ̄;)!!」・・・後ろのSKP香音に笑われる
ペッチー「いくつに見えますか?」
めーたん「18?」
ペッチー「22です」
めーたん「わー、若いですね^^」
流し
ペッチー「いくつに見えますか?」
まな「18?*1
ペッチー「22でーす」
流し
ペッチー「いくつに見えますか?」
香菜「18?」
ペッチー「22です」
香菜「若いですね^^」
ペッチー「ありがとうございます(?w)」
ペッチー「いくつに見えますか?」
かおりん「18?」
ペッチー「22だよ」
流し
ペッチー「いくつに見えますか?」
有華「18?」
流し
ペッチー(手でピース2つ)*2
有華「おぉ」


同じ文ばかりで飽きた(ノ∀`)とりあえず見た目年齢18歳と思っておきます。


終わったらゲーセンでQMA。そして夜は初劇場参戦のあらちゃんを見送る。抽選は残念な結果でした_| ̄|○
それから、メントス氏がれいなに会いに来てるので横浜へ。ジョナサンで拓也&小倉と残念極まりない話をしてました^^ 今日は1日、全てがうまくいったなあ〜

*1:17だったような気もするけど記憶が曖昧

*2:22ってコト