8/15連休最終日はやっぱりアキバ

15:45頃到着。するとなんかイベントやってた。現地にいたあやにゃん&わかにゃんに内容を教えてもらう。ようは伝染歌のチケットを購入すると5人と握手できるらしい。どーしよっかなーって思ったけど気がつけば16:00からの回に並んでるワタシ。


ともちん・・・某氏からのメッセージを伝えると、笑ってくれました。
なたり・・・次へ行こうとすると前の人がまだ喋っていて、宙に浮く。すると、親指をあげてъ(`∀゜)ってやってくれました。成田が優しい子だとは知らなんだ。
あみな・・・キラキラしてた。すごい一生懸命。笑顔が輝くってこういうのを言うんだね。
えれぴょん・・・ちょっとお疲れ気味?キラキラパワーが10%ぐらいしか出てませんでした。
まいまい・・・身を乗り出して、がっちり握手。ヲタを落とそうと頑張ってるのかあー


ただ流れてただけ。ほとんど何も喋らず。もうちょい何か考えてから挑むべきだったかな。
もってけ!S@Yラーふく秋葉原校に移動し、QMA4を少々。大魔道士に昇格し、ランダム1〜4が出題できるように。それから、今日がAKB初参戦のあずまさんに会いに行く。初めての人に非常に優しくない現場なので、色々と説明しに来たのです。抽選は運良く6巡でした^^
夜公演の間、オイラはというと踊ったり、たこ焼き食べたり、クレープ食べたり、踊ったり、ゲーセンでゲームしたり、踊ったりしてました^^ ようはフラフラしてたわけです。カフェにはふじさわさんがいらしてました。めーたん生誕に向けた悪巧みだそーです(謎)
劇場から出てきたあずまさんに感想を根掘り葉掘り聞いて、満足して帰宅(何)