8/5秋葉原路上

本日の招集は「横に折り返すと10時の位置、いつもの場所で」
というわけで14時前、秋葉原ドンキホーテに到着。相変わらず長ーい列。今日はBLT発売か。並んでるギン捕まえて松屋へ。昼食(?)はサラダと温泉卵。14時半くらいに戻る。が、聖良ちゃんは衣装を忘れたため、1時間遅れるとのこと。この炎天下の中、呼び出しておいてそれですかいヽ(´ー`)ノ


15時ごろ、ようやく姫が到着。

今までに何度か着ているネコ衣装。秋葉原じゃなきゃこの格好で歩けないね^^ 個人的にはしっぽを引っ張りたくてしょうがなかった。
時折休憩を挟みながら、撮影会。まあ勝手に撮ってるだけなんですけど。私はデジカメとか持ってないので、手持ちが切れたらありえすさんと喋ってました。100枚くらい撮れば満足な気がする(ん?


夕方くらいに姫は帰っていきました。先生に連れられ、あの衣装のまま・・・(・v・)
聖良ファンで食事。ありえすさん、チョコリンさんと若いファンが増えました。ちょっと前までおれが最年少だったのに。聖良ファン拡大化の予感?