ミュージックステーション

  • オープニング

よっすぃ〜が女役であることに話が。スカートを履くとテンパるとか、男の気持ちが解るとか(笑)
推しから求められているのかどうかはわからないけど、よっすぃ〜はもはやオトコやね。

渡良瀬橋」が終わったら「涙が止まらない放課後」を歌うだけ。「スペシャル」メドレーなのか(苦笑)
渡良瀬橋は、一部を除いて意図的にカメラから目線を外しているなと思いました。アイドルソングじゃないからね。
涙が止まらない放課後は、口パクだったのかな。みんなお歌がとっても上手で(苦笑)紺ちゃんとさゆはメチャメチャ可愛くて困っちゃったけどね(爆)関係ないけど、最近さゆみがえりりん並にキャワイイ。
披露はセンターステージ。ただし、観客からは背中しか見えないのですが。
歌の感想はこれだけ(汗)8人のマイクはトーク専用でした。(フルコーラスだと数人パートありますが)しかも最初に歌ったのでほとんど使わず。
あ、親に一番右のコ(道重)は可愛くてお歌が上手いとか、加護ちゃん辻ちゃんがいたら前で歌ってたとか言われました(汗)

ヘキサゴンの問題にもなった東京事変椎名林檎あややが好きだそうで。同じ画面に映って欲しくないとか(笑)安定してるのが羨ましいとか。
「嫌いな人いませんよね?」って。いや、鼻につくとかっていう人はいそうですが。ヲタの萌えとは別次元ですが、好きと言ってもらえると嬉しいですね。
「遭難」はなかなかかっこいいね。爆発力に欠けるのが残念だけど。

  • 雑感

タキつばのパフォーマンスが笑えた。マイクスタンド要らないじゃん。棒持てば?(笑)
(えと、別にムカつくとかウザいとか嫌いとかそういうわけではありません。ハロプロを批評するのと同じ感じで)