★感想

美勇伝は、現段階では間違いなく梨華一人で持っている。
芸能界入りして間もない2人ですから、当然のこと。今日少しでも注目する人が増えれば収穫。
まだまだこれからだよ!!


会場には音楽に合わせて大騒ぎするヤツもおらず、大の大人が集まっている、開演前はそう思っていました。
しかし残念ながら、トークの途中で「ハァーン!」と聞こえてきたり、真ん中辺りでボードを高く上げている人もいました。


ステージはなんとも短い。開演は時間通りだったので問題なかったのですが、最後の歌が終わった時点ではまだ30数分しか経過していませんでした。僕は握手が終わっても1時間経っていませんでした。せめてカップリングは歌ってほしかった。
今日は梨華はこのイベントの後歌番組の収録に向かうため、時間がなかったのでしょう。


メッセージですが、梨華はモーニング娘。を卒業後は美勇伝のリーダーとして活動していきます。表現が正しいか判りませんが「圭織を受け継いで」ほしかったので、簡潔にまとめるとああなありました。他の二人には「頑張ってください」が言えたかどうか微妙なくらい余裕ナシ。まぁ一番最初が梨華だったので満足でしょう。