サイトといえば

UFG社員及び関係者各位には、ぜひとも「テキストサイト」をご覧いただきたい。普段とは全く異なった視点で書かれた文章は参考になるはずです。ファン離れをこのまま放置してはイケナイ!
ただ、一方的にこちらの意見を押し付けるのもどうかと思うので、ぜひとも経営者側の事情も公開していただきたい。全てとは言わないから。
無茶とわかってはいますが、ファンと売り手がある程度足並み揃えないといけないと思うんですよねぇ・・・欲を言えば娘。たちの意見も聞いてみたいです。

(あっちの人たちにだって解ってるハズなんだよねぇ・・・少なくとも事務所の人ならさ)


今日の更新・・・何ちゅう飛び方だ(苦笑)