後浦なつみじゃないらしい

今日はなっち・あややごっちんの3人が「アレグリア2」宣伝のためにフジテレビのいくつかの番組に出演したそうです。
めざましは半分寝てました。マジカル美勇伝を見ると朝はそんな感じです。
とくダネは全く知らず(泣)


で、ついさっき笑っていいともだけ見ることができました。
タレントが自分の写っている写真のうち気に入らないものを選ぶというコーナー。今日は「必殺」の京本正樹でした。
彼が気に入らなかったのはコンサートのアンコールでの写真で、チーム戦だったのですが、コメントを聞く限り正解していたのはなっち・ごっちんあやや井上和香の4名。あやや曰く、ポイントはベルトが服の上になっていること。やはり若い女性は細かいところまで気にするのですね。(他人事)


アンコールに応えて慌てて出て行ったら、ベルトは上になってるわボタンは掛け違えてるわの状態で3曲ほど歌ってしまったそうです。(千奈美に会場はZepp Tokyo)
何ならハローの3人使ってよ。知名度もあるし、写真なんていくらでもあるからさ(笑)


その後(のち)、プチ自慢コンテストの審査をし、エンディングでスポフェスのPRをして終了。
平日は、子供たちは学校、大人たちは仕事に行ってるので、コンサートよりもテレビやレッスン中心なのでしょうね。


今夜はW出演の「うたばん」
更新は今日か明日します。