ヲタカラ

今日はtakeさん、さきぱー(id:SKP)、はたけタカシと4人で上野でヲタカラしてきました。ハロショで待ち合わせ。自分は上野店には滅多に行かないので、「仔犬ダンの物語」のキッズが映ってるボードを見て感動しました(笑)なお、昼食は「エッグビル」1階でラーメンだったりして・・・




今日自分が歌ったリスト


DANZEN!ふたりはプリキュア(Max Heart)/五條真由美
一輪の花/HIGH and MIGHTY COLOR
Venus/タッキー&翼
水たまりの中の月/安倍麻美
プラネタリウム大塚愛
CRESCENT MOON/中島美嘉
大阪恋の歌モーニング娘。
FRIENDSHIP/W(ダブルユー)


団長がいることを想定して組んでたのでアニソンにジャニーズに愛ちんとか・・・さなぎのバスローブ(時東ぁみ)とレインボー7(娘。)が入ってなかったけど_| ̄|○
今日はお会いできませんでしたが、ご卒業おめでとうございます。



ヲタカラは約2名あまり乗り気でないようだったので、2時間で切り上げスタバへ。開いていなかったので外の席_| ̄|○ 17時に解散し、自分はtakeさんと渋谷でQMAやって帰宅。