メイドさんマスター適正テスト

http://kantei.am/1360/
しぶ☆。さん(id:shibuku)がやっていたので、便乗してみました。



ペッチーさまがマスターとして適合する割合は 51 %です。
ランク:C
偏差値:35.1
順位:20146位 (22075人中)


やや現実離れしたメイドさんが好きな傾向にあります。生活臭さは最小限、華美なものは望まず、ひとりに尽くしてもらうのがいいでしょう。多人数の雇用は避けておいた方が無難です。仕事と割り切るか、個人的な何かがないかぎり、マスターからのプライベートな要望はあまりいいすぎるとメイドさんは次々と代替わりする危険性があります。マスターに信頼および人材育成能力が備わっていれば、メイドさんの卵の登竜門として若い世代に愛されるでしょう。


ペッチーさんのラッキーアイテム:トイレットペーパーの芯


はぁ・・・自分が欲しいのは、家事が一通りこなせるお嫁さんですんで(何)
今年は一回ぐらいアキバを経験してみようかな。。。