馴れ合いレポ

読み返しても自分しか楽しめないなーと思ってたんで、今回は箇条書きにしてみます。

  • 1/28

15:00ごろ会場着。奥へ進むとあらーとさん(id:NAKASAKI)、よしきさんに見事遭遇!
2人とも前後に推しメンのタペ
入り口向かって左側の階段に陣取り、PCで「ちょっと1曲聞いてください」鑑賞
けど陽が差してよく見えない(ノ∀`)
知り合いの集団を見つけたのであらーとさんがなかさきタペでアピールするが、なかなか気づいてもらえず
既婚者さんHAYATO。さん合流


紗音さんに会う。並び大手なのに、グッズ売り場に人が少なくあまり並ばなかったようです(笑)
(´-`).。oO(そういや去年はグッズ列で会ったっけ
トレーディングの集まりにたこりんさんが。お互い買う気ナシ


たかひろさんから連絡が来て会う。
写真集『19』を見せてもらう。なんつうか、オトナになったねぇ


仕事終わりのおニーちゃんが来た。2時間外にいて寒かったのでさっさと入場。
なんか最終調整とかで、ロビーには入れるが席につけず
開場の17時まで何時間あったと思ってるんだ?明らかな怠慢だろ!とゆいたいです
ロビーで向かい合ってダベッてるとマサノブ着


自分はニーさんと連番、マサノブは単独でスタンド席


終わる。あらーとさん・よしきさんを後方に発見。ニーさんを見捨てる(爆)
ちょろっと話したら会場を出る。駐車場付近でニーさん、マサノブ、小倉さん団長、takeさん、濡れタオルさん、わさろみさんと合流し居酒屋へ
飲み放題を選択
なかなか頼んだものが来ず険悪な雰囲気(汗)
(´-`).。oO(店員が明らかに足りない。まぁ騒いだこっちも悪いかもしれんけどさ
『19』鑑賞会。逆さに見ると新しい発見があると力説するyasuさん
自分勝手が多い中でマサノブは気が効くぅ
団長とわさろみさんがドラゴンボールトークに熱くなってる間に、小倉さんが料理を食い尽くす
ジンジャーエールがピッチャーで(爆)

3400円ナリ
翌日8時に集合命令。ちょ、今23時前ですぜ?
新横浜→菊名とお別れ。翌日に続く。





  • 1/29

あまり寝付けず、6:30に4:20起きのタカさんにメール
やっぱり眠い(滅)
結局動き出したの8時。自宅で朝食


菊名でマサノブを見つけタックル
「どこのオバちゃんかと思ったよ」と言われる(ノ∀`)
会場に着くと、トムさん・ライムさんを見つけてマサノブはそっちへダッシュ
昨日よりトレーディング地帯が盛り上がってる。会場前には誰もいないのにね
自分は団長の車の前へ。既に色んな写真集が広げてあり、誰ヲタだかわからない
(´-`).。oO(そもそも団長は1推しがハロー内外合わせて5人もいるけどね
yasuさん、拓也さん、小倉さん、タカシがいました。さきぱー(id:SKP)とtakeさんは今日もスタバだそうで
さきぱー、takeさん、マサノブ、トムさん、ライムさんが駐車場に。さきぱーは制服みやタペ装備という非常に珍しい格好
と思ったら道路の向こうに制服亀タペがいた(ノ∀`)


団長の車でDVD鑑賞会。19のDVD見てマジ興奮する
cheriのDVD見て収まる(マテ
堀江由衣のPV集でニーさん反応
は?コイツ30歳!?
声優は若作りなんだってさ。曲とカットによってはあいぼんに見える
yes(id:yesterday0808)が見てたアニメの話が出たのでにメールすると電話。グッズ列にいたのか
take、さきぱー、はたけタカシによる射撃訓練
わさろみさん、濡れタオルさん着。ロマモーなど色々かけて各々打つ
トーサツTIMES(何)各自のサイトに晒し画像が
お昼にkenさん


駐車場を拠点に、時折時計台付近へ遠征する馴れ合いパターン
復活のこまきさん、CCさん(id:carina_canopus)、sasa。さん(id:sasa_33)、さっき駐車場の前を通り過ぎたまっぴーさんを発見
まっぴーさんに落花生を頂く。何ゆえ落花生?(笑)
matsuさんが現れ、素敵なDVDをCCさんに贈呈
内容が内容なのであらーとさんを呼んでみる。すると みやぱー さきぱーと一緒に現れる
sasa。さんによる小春DOKYU講座
CCさんにイヴニング息子。さんを紹介していただく。ついに総帥にお会いできました(n‘∀‘)η
こまきさんたち昼組を見送る
駐車場に戻ると、昼組は去った後
トレーディング露店が撤去させられてるm9(^Д^)プギャー
たかさんとマクドで昼食。小倉さんに貰ったクーポンで安く済ませる


戻る。団長のスープラでまったり
でかい。教習車の1.5倍くらい?
のまネコにハマる。ローマーンース!
組戻
ファミリー席の洗礼を受けたtakeさんの推しランクが入れ替わってる。千奈美に代わってユリーネがトップに
HINOIチームwithコリッキーの、小力のダンスを完璧にマスターしてる小倉さんはネ申
いつもより、昼終わってから夜始まるまで時間あるな
ヒマなので建設予定地の策に登る(←×)
トレーディング露店が会場付近に復活してる。ジャマだどけ前に進めねー!


最後にたかさんと、階段に陣取るテキサイチームへ
あらさきちゃん、まっぴー、あきぃたん(id:popcorn-net)他大勢
まっぴーの白衣にはぁーんする珍しいさきぱーさん
はたけタカシと新横浜へ。帰り方を教えて ノシ
新横浜前にいつもいるのが30代系
ふじひろさん、ATAさん、サニブーさんほかと馴れ合い
帰宅組、呑み組、参戦組に分かれる
座席を確認すると、自分の3席後ろにふじひろさん。またですか(・∀・)


夜参戦。ヲタが跳ぶ場面であえて跳ばないでいると、地震のように床が動いて楽しい


駐車場へ帰還。水道橋駅長@リアル後輩に名刺を貰う
団長の車でファミレスへ
メインで頼んだものが同じ(!!)
呼び出しランプが消されるところを私は見た。ひどい店だ
2人ともあまり寝ておらず眠い。1品食べ終えたら店を後に
横浜駅まで乗せてもらってお別れ。