加護亜依さんの件

喫煙が発覚して謹慎処分ですか・・・無邪気なあいぼんには似合わな過ぎる話だね。
フライデーの記事は読みました。記事が全部真実かどうかは怪しいですが、大方は事実のようですね。


世間一般であれば、高校3年生の喫煙は大した問題にはならないでしょうね*1・・・。実際、自分の同級生にも吸ってる奴はいました。
ただ、広く世間に認知され子供からも人気があるアイドルとなると、立場上まずいですかね、やっぱり。彼女がなぜそうしたのか理由はわからないけれど、法律を破り、結果として大勢の人に迷惑をかけてしまいましたから。


あと、こんなこと言ったら怒られるかもしれないけど、W(ダブルユー)としての曲が聞けなくなってしまうことがすごく残念です。最近、娘。は別格とすると、その歌唱を一番楽しみにしてるのはWだって気づいたんだよね。シングルもアルバムも発売中止だそうで。僕にとっては、これが一番悲しい。


あまり加護亜依を責める気にはなれないです。彼女に今まで貰ったもののほうが大きい。でもやっぱり、許しちゃいけないんでしょうね。


きちんと反省して、きちんと戻ってくること。それが僕からの課題です。

*1:だからといって、肯定するつもりはないですが