娘。コンセットリスト

見たのでちょろっと感想を。全曲は書いてませんが驚きそうな点をピンポイントなんでネタばれ回避の方は続きを読まないでくださいねー。あと、コンサート見てないのに感想言うだけなんであまり意味はないかも。


曲目だけを見ると、至極無難なラインナップ。悪い点はつかないよね。特筆すべきは2人のソロ。まずは美貴ちゃん。銀色の永遠できましたか。アルバム曲ですね。シングル曲が続いてたから次はボーイフレンド辺りだと思ってたんですけどお。一番気になったのは愛ちゅんのソロ。大阪恋の歌を一人でねぇ・・・。個人的にはアリです。どざはっそーも継続であるし言うことないかな。
チケットさえあれば、単独でも明日座間行くんだけどね・・・。