12/29〜年末年始

29日。普通に会社で仕事をして、夕方から学院カフェへ。ワンマンで伸びたメイリちょんのバースデーエンカウント。ぴこらーは早い時間帯に集まっていたようで、ぼくが着く頃にはオヤツパパのみ(´・ω・`) 相席にしてもらって30分だけ参加。ええと…正直もう覚えてないな。今年は忘れる前に書くようにします。それからオヤツパパの車に乗せてもらって秋葉原にびゅーん! 何をそんなに急いでたかというと、友達と待ち合わせだったので。しかしひと足遅く、みんなでバクステに行ってしまった模様。しばらくマクドでしょんぼりする(w ココスに集まって忘年会的な。
でも翌日も呼び出しがあり、上野でしゃぶしゃぶを食べた。コミケも行きたかったけど、なんかだるくて…翌日*1、もしやと思って熱を測ると38度近いじゃないですか。18時とかに年越しそばを食べて、紅白を見てのんびりする。
元旦はひたすら寝正月。単に風邪ひいてダウンである。結局、大晦日から1月4日まで、タクシーで病院に行った以外はどこへも行かず寝たきりでした。思考回路は生きてたけど、熱がなかなか下がらなくてね。妙な風邪だった。12月17日くらいから、仕事しつつ遊び続けたからなあ。後悔はしていないが、休みに休まないといつ休むのよっていうねー。5日間も動かないでいると体がついてこない。1月5日は、仕事始めでやる事少ないにも関わらず、午前中はホント生きた心地がしなかった(ノ∀`) 5〜6日を省エネモードで乗り切り、7日のGHFは諦めて引きこもりん。
あ、8日のお昼には秋葉原にいました ←

*1:つまり大晦日