4/2「天文観測Dinnerアフィリア・スターズ」プレオープン

1日も行こうかとは考えたが、年度の変わり目は仕事が多いので週末の2日を選択。会社帰りにてるりん先輩と待ち合わせて六本木へ。5番出口を出て目の前の「ココ六本木ビル」の6階にありました。
内装は天文観測がテーマで星の解説みたいな映像が流れてました。入り口の小さな双眼鏡を覗くと星が見えます。店内は広く、中央にカウンター席、周りを囲むようにテーブル席。テーブルは学院で見慣れたあれと同じものです。キャストは8人くらいかな?サーガ新メンバーのアヤミちゃんがいたので安心しました。知った顔が一人もいなかったもので。プレオープンの期間はオリジナルカクテルを頼むと光るコースターがもらえますが、お酒がダメなので回避。Dinnerということで何か食べなきゃなとエビピラフ*1を注文。
システムは最初の1時間1000円で30分ごとに500円ずつ自動加算。学院証のランクで割引になるということで、上野と全く同じ。ただ1000円で学院証に1単位貯まる。ここではキャストは中等部2年生。上野と池袋の中間ってことで。
キャストとは初めましてばかりでまだ覚え切れてない。サヤさん、エミリーさん、リズさん、クレイさん・・・だったっけかな?コリンさんというキャストが、プリンという名のくまのぬいぐるみをぶら下げてました。プリン!(笑)
元キャストも数名いるようですが、初めてのキャストが多くて会計に時間がかかったり、出来立てという感じ。慣れた頃にまた来てみようかなと90分で離脱。

*1:表記は当然アフィリアネームなのだが、まだ覚えてないw