祝☆メジャー☆デビュー!

http://journal.mycom.co.jp/news/2010/04/16/002/index.html
アフィリア・サーガが4thシングルでついにメジャーデビューしました。イエイ、おめでとう!*1
さすがに今日は普通に仕事で、帰り道にCDショップなんてないので、明日購入してきます。もちろん吉祥寺のライブに行くよー!明後日も仕事だけどそんなの考えてない!(←×)
実は今日はもうちょっと辛口のコメントを書こうかと思っていたんだな。デビューして4年半で頂点まで上り詰めたアイドルグループがいて、別に同じところを目指せというわけじゃないが、じゃあアフィリアサーガの目指すところって何?・・・みたいな。でも、みんなの喜んでるのを見ちゃうとなあ…極めつけは、アヤミちゃんのワケわかんなくなってるのとかね。狂喜とはこういうことか(笑)


というわけでアフィリア・サーガの新曲みんなよろしく!

*1:分かる人いるのか?w