4/24学院カフェ→スターズ

早番セシル、ユウキ、ロゼ、ハルカ、キャロル
・まずセシルに「六本木で飲んでたペッチーせんぱい」と言われるw(゜o゜)w PVが見れるオススメ席に案内され、ガン見。
・サーガのPV披露記念、オーダー取るにはサーガのフリをやらなきゃいけないユウキさんの突発思いつきエンカウント発動(w まあ普通にやるよね^^
・キャロルにおお振りの栄口優人?に似て可愛いと言われる。
・美肌ジュースなるものがあったので注文すると「これ以上若くなってどうする」と数人からw


遅番モモ、クルル、メイリ、ヒヨリ、ユリア、ミイナ
・青チームのメイリが来て、大喜びでWLOのフリを教わるユウキさん
・8分待ちで出ま入りま
・メイリに壁際に案内される・・・が、どうやら予約は通路側だったらしく、ミィナから「ペッチーせんぱいいるよ?」
・判明したフルネーム「モモ・クローズ・キャット」「クルル・ルル・シュガー」」
・3h経過で帰ろうかなーと言うとメイリが会計に寄ってきて、釣られて出ま入りま(ノ∀`)
・一年前のプリンはルイズによって廃棄処分になりました
・ミィナ「メデ飲まなきゃダメデしょー!」
・最後にメイリから「ぺちおー」と5回くらい言われる。なんだったんだろー


早番クロ、セリシア、マヒル、サクヤ、コリン、セシル
・おーたさん、どんちゃん、たてのさんと北側の喫煙席。*1
・セシルとAKBの話した記憶しかない(w
・マヒルとコリンはサーガ大好きみたい。PVに見とれてました。
・サクヤさんとセリシアさんはとても楽しそうに接客する。


学院早番:1.5h
学院遅番:2.5h
スターズ早番:2h
セシル氏:3.5h ←
合計:6h


キャスト並み\(∂∀∂)/

*1:北が喫煙席、西が禁煙席、南が入り口、東がキッチン、中央がカウンター