4/25学院カフェ→アニソンライブ

遅番ヒヨリ、ミィナ、ウタ、ウララ、ラクル、エトナ@バー
・ミィナから遠方だと思われてた。隣の県なんだが、交通の便が悪い場所なので地味に時間かかるんだよなあ
ラクルは小嶋陽菜が好き。ああなりたいと言うから「(天然キャラ)なれる?」と聞くと「元気だからムリー」と^^
・ヒヨリは毎日学院遅番→スターズ遅番。
・ウタに2回目の初めましてされる。もう覚えました!と(w 髪が明るくなっててショック_| ̄|〇
・タタ18時イン。ラクルがくっつこうとすると逃げる(w
ラクルが1番新人らしいが、ウタを追い越して研修明け
・たんざさん来たので出ま入りで合流。クルルライブが開演押してるらしいので丁度いい。
・ミィナと雑談して終了。終始混み混み。


副都心線→千代田線と乗り継ぎ赤坂へ。L@N Akasakaに19:50着。お目当ては鈴原知花さん。分身が某学院で働いてる気がしないでもない。開演押したって聞いてたのに着いたらステージ始まってるという(ノ∀`)(ノ∀`)(ノ∀`)

2曲目の途中からでした(´・ω・`)今後は5分前行動を心がけます(´・ω・`)
しかしたったの2曲半でもめちゃくちゃ楽しかった( ^ω^)次は5/23にライブがあるみたいなので絶対行きます( ^ω^)


鈴原さんの出番が終わってからも、アニソンライブということで馴染みの曲が多く、全く知らない出演者でも楽しめました。22時くらいにチェキ撮って帰宅。