4/17マジカルタイム→スターズ

今月から始まったネットテレビの公開収録です。毎月第二土曜にやります。本編の収録は14時半から1時間くらい。収録なので、内容についてはネタバレになっちゃうので伏せます。フィーリングで感想だけ。
アリア:ナチュラルに天才
ルイズ:気合とためらい
ユカフィン:天然お嬢様
コヒメ:冷静沈着ぱんだ
目的を達成する事が大事なのか、面白いことが大事なのか。空気を読むのか、あえて読まないのか(謎)
終わってW.L.O*1と放課後_ロマンスを歌う。物販あり。


会場を出てからりょうとかAKBヲタと絡む。でもってムッチー連れて六本木のスターズへ案内。
ノキア、ヒヨリ、ミレイ、マヒルセリシア、サクヤ、ルギナ、クロ
・ヒヨリが初スターズだった。ピスタチオ〜それより歴の長いキャストが手伝いに来てるんだな。
・元池袋のキャストも結構いるみたいだ。
・連れのムッチーが他店の会員証を机に置いててキャストみんな反応する。
・マヒルさんが今時のアニメについて喋ってたが全部タイトルしかわからねえ・・・
・てかヒヨリとずーっと喋ってた。店内広いしキャストも多いし、学院カフェよりゆっくり喋れるね。
・サクヤさんがちょこちょこ来てくれたけどヒットする会話が一つもなかった。趣味嗜好をまず聞き出さないとなあ。
セリシアさんから旅人の服装が似合いそうと。よくわからない初めて言われた。


気がついたら3時間いて141単位。紛失したときが144だから1ヶ月で取り戻したのかw(゜o゜)w*2

*1:ユカフィンに言われて気付いたが、ゲームも曲名も略すとWLOである

*2:100単位で再発行してもらいました。なので1ヶ月で41単位。