4/15学院カフェ

平日だけど一人で飛び込んでみる。ミィナ、モモ、ミルク、ヤツカ、新人(?)、メイリ@バー


ツイッターとブログを読むとメイリもアヤミちゃんもいそうだったが、ルイズがヤツカラストって書いてたので池袋に決める。20:15入店。
・モモ「今日は一人なんですか?」
・休憩終わったミルクとようやく初めまして。HNの由来を説明する。
・キャスト少ないからいっぱいいっぱい。会計でチケット購入。
・ギリギリ店内待ち
・メイリ「せんぱいAKBヲタ辞めたんですか?」
・完全にアフィリアヲタですがなにか
・「君のことが好きだから」の一瞬手をぱたぱたするフリが好きらしい
・フリやれ言われたので大声…ついでに好き好きゆっといた ←
・新人かと思ったらマントつけてたw(゜o゜)w
・メイリ今日も新しいしもべを連れていて、ぼくの机に置き去り。愛着はないのか?(w
・ヤツカと最後に喋れて任務完了。
・2回目も317会計で声優になったきっかけとか。ポケモンのアニメ放送始まったのが12歳の時です。今も12歳でしょ?だって(w