4/11いたおん!

まずはおーた先輩、てるりん先輩とカラオケへ。アニソンとか声優とかボカロとかアイドルも少々。16時半くらいに田町Cube326へ。最初の1時間くらいは知らない人ばっかで暇してた。サーガの出番予定の19時にワイエス先輩と呼び込む。ディアステのみりかるファンタジーを見て、FICEとサーガのメインに突入。でんぱ組.incのあかりちゃんは魔女っ子が好きらしいよ。


☆FICE

  • 接吻
  • 開花
  • 伴奏
  • 裸執事
  • 電波
  • 乳様

半分わからないので見よう見まね。ライブというか運動である(笑)初めて聞いた中だと伴奏〜キミと奏でるメロディ〜が好きかな。次がサーガだって分かってたので最後の一曲はお休み。


アフィリアサーガ

  • 教育的指導
  • ルミナスの泉
  • My whitte ribbon
  • 自己紹介
  • BLUE BLUE WAVE
  • Triangle Wave
  • MC
  • メリディンの祈り
  • ワタシ☆LOVEな☆オトメ
  • MC


下から見上げていると、なんかもう憧れのアイドルって感じでした。放課後ロマンスをやらないのはいつぶりだっけか。レパートリーが増えてきて色んな構成ができそう。メイリとユカフィンはサーガ加入一周年だったんだね。握手会でも触れたいんだけど、メイリの顔見ると色々と飛んでしまう ←←
自己紹介で面白かったのが
ミィナ「元気リンリン!チャリリンリン!キリン」
ミク「月からきたヴィーナス」
ぜひ今後も使ってほしいものである( ^ω^)
トリはSound armsでした。ツキカゲ学院の告知もしてた。5/4かあ。二年くらい前の顔なじみが集まるそうで・・・。前後にサーガのライブもあるし、全部行くと自分の体調が心配です(何)