3/28記Magic Song Vol.5

11時に渋谷一蘭食べて、てるりん先輩と参加。シェリーズのキャストも見に来てたみたい。まずは長嶋はるかがダンサー2人連れて4曲ほど歌う。で、チュップスが6曲。前方の中央しか盛り上がってないとりおに言われた(爆笑)ケガしない程度にチュッパーの皆さんの外側で遊んでました。ここで小太郎さんと合流。
で、アフィリアサーガの出番。セットリストは下記の通り。

  • 教育的指導
  • オペラファンタジア

(自己紹介)

(発表事項)

  • ワタシ☆LOVEな☆オトメ!
  • 放課後_ロマンス
  • メリディンの祈り
  • My white ribbon


発表事項は下記の4点。
「4月から毎月第三土曜、秋葉原アフィリアサーガのマジカルタイムというイベントをやる」
「4thから新衣装に、4/11のライブでお披露目」
5pb通販でグッズ販売」
アヤミ・チェルシー・スノウ(スターズ勤務)が加入」


4thシングルは、曲は聞いてたからだいたい予想通り。今日はめちゃめちゃ人がいて見えづらかったので、広いとこでちゃんと見たいな。新メンバーのアヤミちゃんは正統派なのかな。期待してます。新しいカバー曲は、4人だけで歌うという珍しい試み。6人でもう1曲あるのかと思ったらなかった・・・聞いて心地よい曲です。また披露されるのでしょうか。今回は今までで一番曲数が多く、充実していました。見てるこっちも、疲れました(笑)
ルミナスでサーガMIX、メリディンでみゅーみゅーMIXを発動。メリディン大サビは最初で最後のみゅーみゅーソロ><* その時、ピンクのサイリュームで会場が埋まりました。ファン有志による、卒業するみゅーみゅーへの贈り物。と思ったらステージ上のメンバーも全員手に持ってたわけだが(笑)
みゅーみゅー卒業については・・・なんと言えばいいのかよくわからないな。正直、未だにあまり実感がない。もうとっくに新しい10人でスタートしてるのにね(=・ω・=)




ライブは2時間ほどで終了。これくらいでいいよね。いわゆる地下系は時間が長すぎる(w 小太郎さん待って池袋へ移動。シェリーズは行ったことあるけど学院はまだということで。狙ったわけじゃないけど着いたら16時半で当然のごとく満席。30分待ちで入ったらキャスト交代にはち合わせ。やっぱ日曜早番ユウキさんいたのかorz ウララとか久しぶりに見た。
小太郎さんにキャストの説明しながら。初エンカウントのアイさんはちっちゃくておかっぱで巨乳。日本語MIXちゃんと言えてた。ヒヨリがサイリュームぶら下げて新規入学の説明してました。ライブ後はみんな持ってて楽しいって。プロフィールノート見ながら小太郎さんにキャストの解説してたら1時間があっという間でびっくりした。


秋葉原へ移動し、メイドさんの卒業イベントに行く小太郎さんと別れ、マクドで食事してアイカフェに。家ではネットができないでいたからね。マジでか・・・・・マジすか学園最終回を見る。ジュリナかわいいよジュリナ(≧∇≦)マイミクのこのんcに誘われ、こえたま1時間回して帰宅。