日曜日

朝から囲碁大会。どうやら会場の明大で資格試験か何かあったらしく、問へ向かう歩道橋で人が渋滞。駅の乗り越し精算機に20人は並んでたな(笑)
15:30に相模大野で開演なので、14:00には明大を出たい。午前はちゃんと打てるので意気込んでいたらまたも不戦勝(ノ∀`)ヒマだ・・・早く次の対局始めたい。でもスケジュールは13:00からということに。急いで打って何とか14時前に終わらせる。僅差で負けてるしね_| ̄|○
15時頃会場着。伊勢丹の中を突っ切ったところに入り口があるとは。相模大野に来たのは初めてです。あきぃさん(id:popcorn-net)とあらーとさん(id:NAKASAKI)が一緒にいたので合流。対局で使った碁盤をバッグに入れていた*1ため、ボード?(笑)と言われる。
連番はあきぃたん。前代未聞・碁盤をコンサの入場口でチェックされるわたし。


(公演の模様は後日)


終演。あらーとさんと合流。写真を物色していた模様。愛理が定価割れしてるよ(・∀・)
ベリーズの現場のように騒ぐ人もいなければ、℃-uteのように写真に必死になる人*2もいないね。るいさん(id:ruix)いたー。会う知り合いの数もかなり少ない。恐ろしく平和な現場でまったりしてから帰宅。年に1度くらいはこういうのも悪くないね。

*1:預かってもらう予定だったので大きいリュック持ってなかったんです

*2:℃-uteは露出が少なく首都圏に限られているため、写真ぐらいしか必死になる先がないことが判明