℃-uteが

やはり来たか、という感じ。


ふれあいコンサート → なっち
春日部のハロプロパーティ → あやや、W、メロン
武道館の娘。紺 → 娘。


こうなるとごっちん紺に出る可能性は高いわけで。℃-uteは今まで関東圏でしか姿を見せていないから、熊谷でも相模大野でも出なかったとすると大宮か東京厚生年金かなと。んで、今日大宮でキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!


ハロプロで定期的にコンサートを行っているユニット・ソロのファンにお披露目するのが目的のはず。すると次は美勇伝の品川か?と思ったり。今後の展開はどうなるんだろうね。Berryzは7人でのツアーがまだ決まっていないけど・・・7人と7人で何かイベントやるかもしれない。


来年にCDデビューしてもおかしくはないよね。ファンだったらオリジナル曲聞きたいはずだもん。ただ、つんく♂が手がけてるユニットは既にいっぱいあるので、℃-uteまで定期的に曲を出すとなると余計に力が分散してしまうし、かといって1曲だけで消えてしまう限定ユニットでもないし・・・と、あまりいい事が浮かばない(´・ω・`)Wなんかはつんく♂が手がけていない曲もたくさんあるので、今後は外注が増えるのかな?でも℃-uteがデビューするなら1曲目はつんく♂に作ってもらいたいかなー。


とりあえず正月コンサートを楽しみにしておきます(・∀・)