漢字バトン

朽木汁苦から回ってきたのでやりたいと思います。

  • [好きな漢字]

「零」かな。

  • [前の人が答えた漢字に対して自分の持つイメージは?]

「夏」・・・暑い!
「焼」・・・熱い!
「雅」・・・厚…くはないか。日本古来の美しさかな?


  • [次に回す漢字三つ]

「夜」「神」「月」の3文字でどーでしょうか?(謎)

  • [大切にしたい漢字]

RNと言いたいところなんだけれど、さすがに晒せないので「亀井絵里」で。

  • [漢字の事をどう思う?]

ひらがなともカタカナとも違う表現方法。

  • [最後に貴方が好きな四字熟語を三つ]

一気呵成 一気にカタをつけちゃる(笑)
完全無欠 到達できない永遠の憧れ
和気藹々 みんな仲良くね


四字熟語辞典も貼っておきます。

  • [バトンを回す七人とその人をイメージする漢字]



小指


飛行機


漢字が思いついたのでー。やらなくてもオッケーです。