娘。7thアルバム詳細

http://www.tsunku.net/morning_musume.htm#mo_al07


つんく♂公式サイトに出てました。注目できそうなのは

5.INDIGO BLUE LOVE  (新垣里沙田中れいな亀井絵里
6.レインボーピンク  (道重さゆみ久住小春
8.無色透明なままで   (吉澤ひとみ小川麻琴高橋愛紺野あさ美藤本美貴
ここかな。
INDIGO BLUE LOVE」はタイトルだけ聞くとバラードっぽいですが、メンバーを見るとポップな感じで攻めてくるのでしょーか?すごく楽しみです。紺と青を並べてるのは謎ですが。
レインボーピンク」はさゆ・こはの師弟コンビ。桃色な感じで初期のあややが歌ってそうなアイドルソングになるんですかね(笑)
「無色透明なままで」は残り物と侮るなかれ、実は年齢が上から5人なんです。ちょっと大人な曲が期待できるんじゃないでしょうか。編曲者も大久保薫と聞きなれないですね。前作でも「声」なんかは初めて聞く編曲者で、当たり曲だったんでもしや?と思ってます。


11.直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜(全くその通リミックス)

もう笑うしかないorz