ハロプロ今度はキックベース

http://www.rakuteneagles.jp/news/eagles/060110kickbase.php


キックベースとは懐かしいやね。基本は野球で、バットで玉を打つ代わりにサッカーボールを蹴るんだよね。募集チームのほうは宮城のちっちゃいこだいすっきーな人に任せておくとしまして。ハロプロチームはあいぼんがキャプテン。やっぱ子供向けにかな。あいぼんの運動神経は岡女や過去のスポフェスで証明されてます・・・(笑)
とりあえず見たい。やっぱスポフェス行くかねぇ?日曜なら就活もないと思うんで、忙しくなければ。




正直、2月以降参戦予定を全く入れないのは、精神的にツライ。今から落ち込んでます。ハロヲタにどっぷり浸かっちゃって、なかなか断ち切れそうもありません。ホントは、そんな泣きゴト言ってちゃダメなんでしょうけどね。