娘。DOKYU!

以下ネタばれ含みますんで。


最近はレッスン風景にスポットライトを当てる形式でやってます。先週がえりりんで、昨日から小春になりました。アルバム「レインボー7」の1曲「レインボーピンク」のレコーディング。道重は先に済ませてあって、小春が声を入れる番。




从´・ v・)<みなさ〜ん、こんばんピンク!!





なんじゃこりゃ( ̄□ ̄;)!!
どうやら、さゆと小春cのユニットが初コンサートを行っている、みたいなシチュエーション。ヲタのうめき声歓声が聞こえたし。小春もその気になれば、声色を桃色にできるみたい(?)道重を教育係につけて正解だったかな・・・


レコーディングが終わるとダンスレッスン。課題曲は「浪漫」でマコと一緒に。
せっかくなので自分もテレビ見ながら練習しま〜す☆