その他、行動

11時前にマコがコマで卒業…とか考えながら劇場へ向かう。すると、コマの手前でどんちゃんさん、ひらさん(id:KH507iF)、長光さん(id:nagamitsu)に遭遇。長光さんは一昨日劇場ですぐ近くにいたらしい。コマ劇前では総帥ハロヲタ崩れと言われてしまった(笑)ここまで登場した4名は、ココロコロンのライブへ行った模様。
あとは、2年ぶりに30代系の赤いさんにお会いしました。ののマコ推しの方で、あいのの卒コン以来でした。僕がパソコンのデータ消えたりアドレス変わったりで連絡取ってなかったのですが、お互いあまり変わっていませんでした(笑)あとお会いしたのはsasa。さん(id:sasa_33)とかATAさん、ゆきさん、バンバンさん、ツアステさん、ともっちさん。すっかりAKB系のけいすけさんとは、なぜここに?と。たこりんさんとは休憩時間に遭遇。


終演後は、やはり卒業ということでヲタが大量に。狭い道なもんで、一般人が通行できません!(笑)誰がどこにいるのかよくわからず、会えたのはボンさん、駅長と紹介してもらったこぅきさんぐらい。takeさんと合流し、ここにいても何も出来ないと判断し抜けることに。takeさんとならゲーセンで遊んで帰るかと思っていたのですが、「今から夜のカフェなら入れますよね」という一言がきっかけで、中央線に乗ってしまいました。キャンセル待ちは99番と100番。すげーなおい。takeさんが6階でUFOキャッチャーをやると、スティッチの人形が2つ1組になったでかいのが釣れる。でかすぎて景品が出てこない(笑)


キャンセル待ちは、普通40番を超えると中に入ることは絶望的なため、貰うだけ貰って諦める人も多い模様。この日はなんと、キャンセル待ち77番まで入ることができました。どんどん番号が進んでいって、100番が現実的に感じた瞬間(w
それでもカフェに人が多かったので椅子はなし。よっしゃ踊るか。フリの練習してたら後ろで座ってる人から見えないといわれてしまったので、壁際に移動。カフェで踊ってるのはあと2、3人かなー。ともちんが「この夏は熱い恋をするはずだったんですけど」ってのがいいね(≧▽≦)麻里子が「生まれも育ちも葛飾柴又…」と、寅さんのマネをし、それを聞いた花ちゃんが「お客さんがタイガーファイヤーってMIX打ち始めたらどうしようかと思いました」(爆)座りだとできないフリにもチャレンジ。今までで一番疲れた公演でした(何)