見に行ってない初日

朝9:38ごろドンキ前に到着。9時から10時の間に列に並んだ人全員に抽選権が与えられ、初日の入場者を決定するというものにチャレンジしてきました。昼公演の抽選に参加しましたが、結果は惨敗でカフェにすら入ることはできませんでした(ノ∀`)まあカフェなら回避してましたけど。203番だったのですが、170番から249番までが抽選に干されたようで、割と最悪のタイミングで並んでしまったようです。


今更これを書くと負け惜しみにしか見えませんが、昨日の更新ではハローの内容を中心にしたかったので書かなかったこと。
全員抽選にするなら、最初からメール枠を広げておけばよかったのではないかな?
と。仮に自分が中に入れていたとしても、誰かは「来たのに入れない」ということになるわけで。おまけに日曜の初日だったんで、そういう人は結構いたと思われます。


まあ、仲間のおかげで楽しい1日になりましたけどね。主にガストの喫煙席*1に陣取ってました。takeさん、kenさん、ありえねさん、ムッチー、峻、hisaさん、みっちさんお疲れ様でした!AK全員を把握していると、誰とでも喋れて便利ですよー。


なお、今日の昼公演後にはメンバー全員とハイタッチ、夜公演後にはメンバーのうち任意の一人から公演チケットの裏に拇印が押してもらえたそうです。なんでもアリですね^w^

*1:禁煙席が満員だったため