昨日のお話

すごく暑かったのでどこへも行きたくなかったのですが、たかみなさんをまだスペイン坂で見てなかったと思い、お昼前に家を出発。13:30着で67番ゲット。少し前にあきぃたんがいた。3回回しの3回目になり、角っこで観覧。デコ出しのまいまいとりなてぃんが左右にいた。手を振るタイミングがうまく見つけられず、レスとかは特になく終了。まいまいによれば、3rdステージは体育会系かも?らしい。山手線と京浜東北の快速を乗り継いで秋葉原へブーン。6階に着いたら既にヲタが下りてきてた。カフェでtakeさん、ありえねさん、彩ぴんを捕まえる。彩ぴんはすぐ帰る。3人でマクド行って戻ってくると、ガチャ売り切れた(;´Д⊂)とも〜すけさんに挨拶して、カフェで3曲まで見て帰る。