4/29記〜ラピュセル→こぱんだ→ATS→シェリーズ

まずは13時にラピュセル撮影会へ。ねくしぃのしずちゃんが、ツイッターで「明日、撮影会ありますよー」と書いたのを前日に見て、申し込み。西船橋から徒歩で…普通の家をスタジオに改造してありました。これが「ラピュセル」かあー。モデルは3人でカメラマンも3人でした。1時間ごとに次のモデルに交代。1時間の内訳は1人の持ち時間10分を2周。あいてる2人は撮ったり喋ったり好きにしててよい。
1人目のりりこさん、2人目のねねさんは割とおとなしめだった。で、しずちゃん。とても元気で、笑いの絶えない撮影会でした(笑) アフィリア力を生かして積極的にいじめてみた ←←
おすまし
笑いをこらえるww
いただきます
盗撮(マテ



撮影会のあとは秋葉原まで戻り、こぱんだミニライブ!カフェが押してて待ってる間に色んな曲が聞こえてきた(笑) ゲストはPrincessPapionの2人。Splash!の波崎しあさんと、Jewely Boxというカフェバーで働く森村直音さんのユニット。セトリは

  • あぃゆゆたん/あぃゆゆたん
  • らぶゆー/あぃゆゆたん
  • わがまま天使/PrincessPapion
  • オレンジ/PrincessPapion
  • 人差しゆびクワイエット/PrincessPapion
  • ライオン/PrincessPapion
  • 届け♪ハンカチPOWER/あぃゆゆたん
  • 笑顔のスイッチ/あぃゆゆたん
  • 走れ!/あぃゆゆたん
  • ミライボウル/あぃゆゆたん

こんな感じ。Papionは地下ノリが出来上がってたね。オリジナル曲の前に、このタイミングで打ってください、と説明あり。
あぃゆはFeamワンマン行きたい!と、なぜかももクロちゃんを歌っていました。


とっぷすいーとへ。フリコスDAY。ゆあ(婦警)、らび(アリス)、じゅり(巫女)、かのん(ゴスロリ)、ゆうな(真希波) 店長から「あれ常連だから覚えとけ」って感じで新人のかのんcを紹介される。どっちかってゆーとロリ系なのに「ブタでもおばさんでも好きに呼んでください」と。顔に似合わないな。年齢は9歳らしい。一度、3歳って言ってたけど、3歳児は上野で間に合ってるからなあ(謎)
あとは巫女みこじゅりcが座布団持って喋りに来た。いつだかCLUB CRAWLでもこたんが着てたのにそっくりやw(゜o゜)w
ゆうなさんとお話したかったけど、タイミングが合わず。水金シフトなのか・・・仲良くなるには平日行かないとだめか。


最後にシェリーズ。ユウユ、アン、アサト、ラテ。
ラテさんと会うといつもいじめられるんですが・・・(´;ω;`) ユウユちゃんはテンション高め。ホント、この1年で明るくなったよなあ。オリカク作ってもらいました。浦正くんイメージでその名も「俺の空」(笑)
アンちゃんに5日のBD来るよう言われた。春巻たくさん作って待ってるらしい。6日は仕事だしムリのない程度に行ってみますよ。アサトさんは早番珍しーね。遅番メンバーからは全く覚えられてない(笑) なんか、ぺっちぺっち言われた。つか、アフィリアではよく言われる。