5/3記〜エミュウBDエンカウント

エミュウ、エコ、トーヤ、センリ、クロ
+ワーニー、サクヤ、ジャッカル


トーヤさんすげー久しぶりに見た。センリさんも久しぶりに見た。エンカウントメニューをみんな頼むのでキッチンに3人いる体制。くろべえのライブは6/19に決まったらしい。行きたいね。
エミュウBDで焼肉丼と天使カクテル頼んで写真を引く。伝票に「丼」とだけ書いて切らないプレーをされる ←←  写真は数字が若い方が撮影し始めで元気で、後半になると疲れて笑顔じゃなくなるというバラシあり。1日もいたのに2日連続通しとか元気だなー。とりあえずミッションクリアしたので上野へ移動。


クルミ、カレン、ローラ、ラテ、ミノリ。
立ち待ち。YSさんとポケモンやろうと思ったけど、立ち待ちが混んでてドリンクが置けないため断念。22時くらいで座れる。ラッテさんが相変わらずテキトークで何言ってるかわからんので、いじって遊ぶ。ミノリcとラッテさんに女装しろって言われたのはたぶん気のせい。カレンぴは、クエストやり切ったらしい。トリに相応しい仕事をしたが、あれじゃアイドルではなく芸人だと・・・放送をお楽しみに。
ローラちゃんがすげーかわいい。上京して少しの間は痩せたが、食事をコンビニで済ませるようになり、また太ったと。ダイエット意識してるけど太ったり痩せたりだとか。髪型とか色々気にしてるのね。
遅番きた。サヤ、ミシェル、アン、ミヤン。うっかり30分延長。11時半で会計したらサヤしーに「早い」言われてドキっとした ←