5/13記

うっかり仕事帰りに秋葉原。らび、ゆあ、なな、じゅり、ゆうな、かのん
最近入ったキャストが多くいるようなので会社帰りに。。。店長ズから「ペッチーそこでいいよね」と入り口に近いテーブルに案内される。
かのんcはまだ若いね。ジャニヲタは卒業したと。ウサギのぬいぐるみが怖いだの、アニメを見てランカ好きにならないと許さないだのワケわかんないこと言ってた。年が離れると会話がかみ合わないな(ノ∀`)13日の金曜日だったので、どうやらチェンソーで腕切断されるらしいです(・ω・)
ななさんは、意外と声低かった。blog見てるんですかって・・・アメンバーから見つけたんだよね。公式トップにリンクされるのはまだでしょうか^^
ゆうなさんからは、トトロ死神説について語られた。ネットでは有名だよねー。一昨日は大声ダイヤモンドを歌って踊り、客から驚かれたと。
じゅりからは「もこたんの曲聞くとペッチーが来る」と。そうですか(w
モニターではミクの日とマクロスのライブ映像。店内BGMで、もってけセーラーふくとかロミシン合唱が流れてた。たぶんらびPodだと思う。