12/26秋葉原チラシ配り〜色々

24〜25は仕事のみ。20日から4日連続日付変わっての帰宅だったので疲れたんですよ(笑)26日は秋葉原とらのあな前でサーガがチラシ配りやるというので見に行くことに。すげー久しぶりに秋葉原きた。ドンキ8階に上がれなかったので5階のAKBショップを見学。14:45くらいにサーガ出てきた。ルイズ、ロゼ、アリア。ただ残念ながら歌とかはなし。おふと、おーた、どんちゃん、てるりんさんと合流してカラオケへ。小川町のBIGECHOでアニソンとかアイドルとかみんな自由に歌う。村田あゆみのTriangle Waveが入ってなかった(´・ω・`)おーたせんぱいとメリディンの祈り歌ったよ!
20時半に池袋へ移動し真珠さん・takeさんと学院カフェへ。クルル、キャロル、エトナ、ミィナ、ジュン@バー。エトナ久しぶりだな。エトナさんはゲーマー。ミィナさんとなぜかクラゲの話で盛り上がる。クラゲは最後溶けちゃうらしいよ。
満席だったのでデニーズへ移動してひたすらポケモン。396匹だったポケモンも真珠さんのお陰でもう431匹になりました。進化させてる途中なのでまだまだ増えます!帰るの面倒くさくなって山手線の終電で上野へ。1時に入ったのに満席(ノ∀`)ユカフィン、ヨーコ、リエラ。ユカフィンいたので満足する。もう半分寝てて何喋ったか覚えてないや(w ヨーコさんがポケウォーカーで他のせんぱいと通信したり、DSiで写真撮ってました。