11/21大握手会

10時半に着いて、フリースペース上手でシルクさんたちとポケモン大会。はるき、真珠さん、ネオパルさんと5人でやって1勝4敗で4位・・・てか上の3人とレベルの差がありすぎた。フラットバトルだから数字の上では同じだけど、戦略とかその辺がね。勉強にはなりました。テッカニンがすばやさの固体値一番高いのかw(゜o゜)w
14時頃に9人で遅い昼食をとり、今度はホールの外スペースの真ん中ら辺を拠点に活動開始。各自、午後メンバーの握手を回しながら、時折ネタの話し合いとか。まっぴが対指原に考えた「わしが育てた」シリーズネタが個人的には秀逸だったのだが・・・残念ながら不発だったようで(´・ω・`)リラックマのぬいぐるみに「指原」って書いた紙貼り付けて持ってきたこのんさんはGJでした(w
時間が遅くなってくると、だんだん券もなくなり、ポケモン交換とか。遊びで4人対戦やろうとしたら、まさかのフラットにならず。Lv.50とLv.100がご対面(ノ∀`)次回は予め準備していこう。最後は21時めいっぱいまで握手をし、9人*1で大崎のさくら水産。で、深夜シェリーズも考えたけど普通に帰れる時間だったので回避して帰宅。


今回の握手:
平松可奈子×1
佐藤亜美菜×2

*1:昼とは3人入れ替わってる