12/6記TOgether

池袋2周してチーズバーグ食べて100単位到達してからライブというアフィリア漬けでした。ライブ自体は15時からでしたが、サーガの出番はトリで20時前のため、かなり余裕があった。


・ヤツカさんと初エンカウント。タケせんぱいに向かって片っ端からネタにしてボケていったら、「芸人みたいですね」と。間違いなくメイリさんの芸人魂がうつりました。ポケモンでいうと特性「トレース」*1だな。
・ハルカcからクルルさんとデートしましたと言われれば、魔法写真で返すタケせんぱい。クルル大人気w(゜o゜)w ぼくはむしろクルルになってハルカcと(ry
・ソルトさんがファービーを連れてる。3110だけじゃないのか。テーブルに置いたまま他へ行かれるとどうしていいやら。
・ツカサがマジックハンドを持ち出す。そしてキャストのスカートのレースを引っ張る(^ω^;)ケイさんはメイちゃんが好きらしく、引っ張って、ベタベタしてました。
・ヒヨリ「タケせんぱいはよくスーツで見るけどペッチーせんぱいはいつも私服。何やってるんですか?」誰がニートだコラ(-_-)
・クルル会計で100単位ジャスト。どうやら昇級手続きできないらしく、セシル氏を呼ぶ。セシルもてこずってソルトさんが助言。なんぞこれ(w 申請誰にしますかって聞かれない。自動的にメイリと書かれる(笑)


渋谷に着いて、サーガの出番までまだ時間あったのでビックカメラに寄って写真を現像。メイリに渡した。ちょっと迷って着いた会場「SECO LOUNGE」…セーコラウンジにしか見えないんですが(笑)中に入るとディアステ前で、ディアステがうるさすぎて廊下で抜け殻になってたらユカフィンミクに飛び越された。その後をテコテコついてくるクルミちゃん(笑)てかミクって元気な一面もあるんだな。知らなかった。抽選会は自分の番号が127でコヒメさんが引いた当たりが126番っていうorz あと少しだけ早く来るべきだったかー。ステージが狭くて10人はとても乗れない。よって4人が客席に下りるという形に。最前は1mないよねあれ。

  • マイホワイトリボン
  • メリディンの祈り
  • オペラファンタジア
  • トライアングルウェーブ
  • 教育的指導
  • ルミナスの泉
  • 放課後_ロマンス

混み混みですげぃ疲れた。楽しかったぞー\(∂∀∂)/20日のライブではサプライズがあるらしいよ。メンバー入れ替えか?という話になりヲタもメンバーも「ルイズ今までありがとう」が面白かった。あと、個別グッズが出るみたいです。売れ残るんじゃないかとみんな戦々恐々(笑)
Triangle waveがかなり良い。大サビの出だしはミィナさんだった。他の曲を見てても、317さんが歌のメインなのかな?


握手会は…アリアが欠席?撮影会からタクシー魔法で来たみたいだけど、疲れたのかなあ。ニコニコチャンネルも見たし、シルバー昇格でネタは仕込んであったのに、ライブがすごくて完全に忘れてた。あと、BGMうるさすぎ。耳が痛いしキャストの声が聞こえないよ><
メイリさんの生誕とかクリスマスとか近いんで、そろそろ何か考えないとな(ぉ

*1:相手の特性をコピーする