年末

  • 12/29

仕事納めの後、先輩とシェリーズ。ユノ、リユ、アン。アンちゃんは初エンカウント。風邪でお休みがいたらしい。席ごとの時計がなくなりデジタル時計がついてた。

  • 12/30

りょう、かつや、takeさん、はるきと忘年会兼AKBツアー。東劇から始まり、花やしきに行ったり、おにぎりを出したり、300MVPのパロディをやったり。終始のんびりと。新橋と浅草の周辺をかなり歩いたので、ポケウォーカーの歩数が28273を記録。24時間でリセットされるので、これはもう超えられないなー。最後にりょうの友達の若い衆と呑み会やって解散。シェリーズに行きたかったなんて思ってないんだからね ←

  • 12/31

特に何もしない。コミケに行けないこともなかったけど、大晦日はこれでいいよね。紅白を見ながら年越しそばが一番いい。AKBと水樹奈々が楽しみです(^ω^)