11/21水沢めい撮影会

メイリのメル友の水沢めいちゃんの撮影会にいってきました☆ 18時に江戸川橋。スタジオは歩いてすぐでした。30分の開始を待っていると、着替えを終えためいたむが「ひまー」と登場。そしてモリタス氏を確認。撮影会自体、あまり行ったことがなく、いつも野外だったため、スタジオ撮影会は初。モデルさんは4人いたけど、なんか異様な雰囲気。まだ慣れないね。スタジオの4方に別れて撮影開始。オオタせんぱい、しろくませんぱいと3人で参加して番号が1〜3番でしたw(゜o゜)w 40分私服→10分休憩→40分水着で90分な感じ。コンデジの充電が甘く、後半はしろくませんぱいに一眼借りて撮影してました(ノ∀`)
感想は・・・モデル:水沢めいの撮影会のはずが、メイリ撮影会だったなと(笑)とても元気に動き回るため、なかなか良いショットをカメラで捕らえきれない。コンデジだと限界あるね。一眼で乱射しないとダメか。めいたむはとっても可愛かったです。スタイル抜群(ぉ 最後に2ショット撮影をして終了。


とってもかわいい


終わったらタケせんぱい、真珠さんと合流して渋谷のマクドポケモントークして帰宅。