11/28アフィリア漬け

15:40に学院へ投稿。キャストはルイズ、セシル、ユウキ、ロゼ、メイリ@バー。行ってすぐバーはルイズが交代で入る。ラッキーo(^-^)o 12/25クリスマスパーティーの2部チケットは売り切れ_| ̄|○ 会社から2時間かかるため、1部はどう頑張っても間に合わず断念。レジ裏の壁際の席だったため、キャストから気付かれにくいが、来てくれると独占できる位置( ^ω^)
本日のメイリさん。ウェルシュの皿にパープルローズソーダ置かれるのはご愛嬌。あげたぬいぐるみと一緒に寝てるらしいよ(≧▽≦)セシル氏と「ナヨナヨモグーラ」なるユニットを結成したらしい。イラストが書いてあったけど、ゆるキャラかな?虫取り大会で捕まえたツチニンに名前をつけさせたら操作を間違えたらしく「っ  よド」と書かれていた(ノ∀`)でもジャッジしてみたらすばやさの固体値高そう。さすがメイリ(?)
最近のユウキさん。もう回復はしているが、ひどく体調を崩したため、しばらくサーガは様子見ということらしい。ちょっとまだステージでは会えないけど、学院カフェ早番にはいるよ^^
ロゼちゃまはスーパーマリオ64を今になってプレイしてるらしいです。ルイズからはおとなしいと言われた。ハートケチャやって大騒ぎしないとダメかな?(苦笑)出ま入りま魔法を発動し、メイリがいる時間いっぱいまで粘る。そうこうしてるとキャストが遅番と交代になった。ジュン、ソルト、ユリア、クルル、ヒヨリ、コヒメ@バー。セシル氏が中番で継続。ユリアcにポケモンの説明したけどDS持ってないらしい。ミミロップらしいので、ミミロルにユリアと名付ける。なつき進化がんばるお。
メイリに何が欲しいか聞けなかった。誕生日とクリスマスに何あげようかな。。。*1


アドアーズQMA6をプレイするも微妙な結果。山手線外回りで上野へ。シェリーズへ久しぶりに。ユカフィン、ユノ、新人のミノリ。19時にマホちゃん追加。遅番じゃないと会えないユカフィンとマホちゃんに会えたのでラッキー( ^ω^)ユカフィンとは定期サーガとかアイドルの話。no3bのイベントあったとか知らなかった^^;)最近は48関係チェックしてないもんで。ワンマンライブに向けて、あと1曲持ち歌が欲しいなと*2。あと、今度めいたむの写真持って行きます。
マホちゃんとあまり喋れなかったー。クゥ先生が絶好調で、キャストもせんぱいもみんな先生の話しか聞いてなかった(笑)ミノリさんはまだ若く、アフィリアが好きらしーです。


20:10退出→20:40池袋(爆)仕事終わりのタケせんぱいと合流して3回目。ソルト@バーになってた。クルルからタケせんぱいに昇給プレゼントきたこれ!勢いでシルバー昇格もソルトに突っ込むタケせんぱい\(^o^)/ おなかすいたのでチーズバーグをがっつり食べる。これはうまい。タケせんぱいはそのまま魔法写真へ。でもソルトさんに「いつもの」ってレモネホット注文してるの見逃さなかったぞ(何)
ヒヨヒヨはメガネ似合うねー。「ほらぴこーんて言ってみろよー」とあの高い声で言われた^^
ジュンジュンとコヒメさんと推しの話。あ、自分は「担」とか言わないんで^^ みんなに「1番好き」って言ってるんだろーと言われ、つい「メイリにしか1番好きって言ってないよ」と返してしまったが、よく考えたらメイリにも「1番好き」と明言したことはないかも。本命であることは態度で示してる・・・つもり。
あ、コヒメさんはヲタ芸「ぱんだーすねいく」や「PPPD」を使うらしいです。ぱん、ぱぱん、だー!今回も出ま入りまして初の4回回し。シェリーズも入れたら5回か。単位は93。昇級まであと少し!*3
後輩のプロフィールノートがいつの間にかできてた。フロルさんとか既にフルネームあるのね。ハルカcが「ハルカ・A・  」と書いてあったので早く決まることを願ってます( ^ω^)それから先輩後輩両方が書き込めるミニノートもできてたね。なんか書いとこ。
それからポケウォーカーをつけてる先輩がいて、うっかり反応してしまい、通信しました^^

*1:12/21生まれ

*2:ルミナス、ホワイトリボン、メリディン、気球、放課後、教育的指導、遥かなる、オペラファンタジア、アユミさんの曲で9曲

*3:数人からは既にシルバーと思われてるらしいw