12/21〜22メイリBDエンカウント

  • 12/21池袋

メイリ、セシル、メイ、タタ、ミルク、ミィナ@バー
仕事帰りに学院カフェへ。takeさんが途中から合流。今日は遅番のはずが間違えて中番に来てしまい、一日中いるそう(笑)とりあえず「ルネとメイリが力を合わせてみんなの幸せを〜*1」が売り切れていたので「ぴこーん プリン みかんジュース」と「みかん大福うひょー」を注文。クジを引いて写真をゲット。プレゼントは前日に渡したし会社帰りで何もなかったけど・・・(´・ω・`)メイリはいつも通りの自由人メイリでした。

  • 12/22池袋

ルイズ、メイ、モモ、ヤツカ、コヒメ、ユリア
てるりんSP連番。翌22日も同じ時間に行くも、19時半くらいで帰ってしまったらしい(´・ω・`)みかん大福が美味しかったのでこの日も注文。プリクラをゲットして帰ってきました。コヒメとにらめっこしてまた負けた・・・ライブ会場だと平気だったんだけどなあ。ヤツカさんは私をBLにしたいらしいが断固拒否します^^

*1:という名の牛丼