明日はポッキーの日

さて、いよいよ明日から大阪遠征ですわ。え?遠征なんて聞いてないって?参戦予定はとうに更新してたはずですが(笑)軽いサプライズのつもりで、本文には書きませんでした。裏(mixi)には書いてたんですけどー。
大学4年で初遠征は遅いなと思いますが、所詮それは他人と比べてのことで。旅は好きじゃないし交通費でチケット買えると考えると遠征がムダに思えたわけなんですよ。それでも行くのは、会いたい仲間がいるからに他ならないな。実際準備をしてみて、案外やれそうな気もしてきた。突貫遠征や年に何度も…というヲタの皆さんも別次元の話ではないとわかったかも(何)娘。コンは土曜の夜と日曜の昼しかチケット取ってないので、AKBのイベントが土曜の昼に入ったのはラッキーでした。


そいじゃー行ってきます。っても、今日はまだ準備に奔走しますがね。