11/4の行動

青年館の前にいてもすることがないとわかりきっていたので、朝はゆっくり出て11:40渋谷着。ゲーセン荒らしのりらくまハンターさんと合流。サイゼで昼食。この人も確実にAKBが思考の中心になってるな(・∀・)今日は外苑前から、13時を回って到着。手にはあゆ姉のうちわ、胸には梅ちゃんバッジ(爆)適当に馴れ合って昼公演。終わって出てくるともう17時。18:30定刻に夜も開演。今回の公演はむちゃくちゃ長い。劇場と同じノリでいくとヘトヘトになる。昼が終わった時点で夜は回避しようかとも思ったけど、入ってみたら割と平気だった。夜公演終わった後は、香音hisaはるきペッチー4人で新宿のさくら水産へ。昨日から油ものばっかり・・・(w ガチで付き合うなら誰かという話になり、みんな1推しを答えてなかったような。制服同盟で千秋楽に臨むことを誓って23時に解散。帰りに外へ出るとエレベーター前にいた女性2人が「スカひらのMIXが云々…」と言っていたのは気のせいだろうか(笑)前日と全く同じ電車で帰宅して、パソコンつける気力もなくダウンъ(`∀゜)




日本青年館でお会いした方々
りらくまハンターさん、お散歩さん(id:osanpo703)、ざくちんさん、しゃおさん、ひさぴょん、香音さん(id:rinathin_AKB48)、はるき(id:momokoharuki)、あきぃたん(id:aki48)、しろくまさん(id:shirokuma_cola)、ひらなさん(id:NH619sO)、あらーとさん(id:R-Station)、どんちゃん。さん(id:donchan22)、ななさん(id:believein07)、彩ちゃん(id:rythem)、だっちさんさとられさんボンさん、りょーすけ、みりもん、まっぴーさん(id:Mad_Pierrot)、海太さん、みっちさん